未分類 - 豚か狼か

催淫術            安部真弘『あつまれ!ふしぎ研究部』

未分類
12 /30 2016


 多分


 多分、『フシケン』の大祐くんはことね先輩に気があるだろうし、読者の人気も高いんじゃないかな?



 なので


 なので、ことね先輩はエロ担当になりつつあるような。





20160785.jpg



 胸と腰の間のエロスとか安部先生がエロすぎてしゅごい。こんなに上級エロなのに(合法であるのもポイント高い)、『イカ娘』では封印していたのか!!昔の男子バレーで猫田が初披露したひとり時間差で翻弄された選手の気分です。 今回のエピソードはエロいです。


 『魔少年ビーティー』で『ボクは精神的貴族』と言っていたのがあったけと、精神的エロスもまた存在する。この精神的エロスは『合法』なのがポイントである。これからどんなに規制が強くなったとしても、精神的エロスにとっては磨かれることなのだ。俺は何を言っているんだ?


このマンガ、どこまでエロくなるか楽しみです(大真面目に書いてます)。



宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp