Pixivにて - 豚か狼か

魔法少女まどか☆マギカ

Pixivにて
05 /23 2014


 


 


 


 


 お気に入り登録させていただきました!!



光と女子高生

Pixivにて
02 /12 2014


 


 ペタリコ。


 いいっスな!!

ガルパン        

Pixivにて
01 /19 2014


 



 戦車大好き!!!!!


 …というのはあるのですが、『ガルパン』の魅力はそれだけじゃない。努力・友情・勝利という鉄則だよね~。



 大洗チームはみなさんいい味出してました。理不尽だけどなんだかんだ優しい生徒会チーム!!オタクというより行動派マニアな歴女チーム!!先輩の背中を見て成長する一年生チーム!!なんでも気合と根性で解決しようとするバレー部チーム!!



 ……みなさんに愛着あります。対アンティオ高校戦もそろそろだし、劇場版も控えてますし、まだまだ楽しみです。

探偵オペラ ミルキィホームズ

Pixivにて
02 /27 2013






……これはスゴイなあ!!作品への思い入れが無きゃ描けない!!無理!!

メリークリスマス!

Pixivにて
12 /25 2012

 



 子供の頃は昨日がクリスマスだと思っていた人も多いはずだ!!(ちなみにこの絵はシッカリ昨日アップされてます)


 この方の絵が超!好きなんです……。そろそろ新作が見たいです……。うおおぉん!!



 
黒騎士王の正しい飼い方黒騎士王の正しい飼い方
(2013/01/21)
みかづき 紅月

商品詳細を見る




 …と思ったらAmazonに載ってた!!やっほう!!

いいね~             サンカクヘッド『ハッピーハッピーエンド』

Pixivにて
12 /22 2012








 『うずらコンビニエンス』をキッカケにサンカクヘッド先生読むようになったのですが、女の子がカワイイんですよね。うずらさんだと『お茶目』なトコロ、『厨二くんを誰か止めて!』だと神保の小動物的かわいさ……。萌え~とかでなく、心がホッコリするような心地よいヒロインたちなんです。



 この一枚からイロイロな情報を読み取れますが、なんかこういうのってサンカクヘッド先生ぽくっていいですね。

忍者キャプターを思い出す人は         

Pixivにて
12 /09 2012
 生粋種確定!!



 おっさんオタクで業が深いよ……!!




 



 この作品、今でも好きな方多いですよね。

新作!!

Pixivにて
12 /02 2012



 ぜひとも見てね♪良ければお気に入りとか、拍手等々もよろしく!!

くだらねーっ!!バカみてーっ!!(誉めてます)                   津留崎優『がんばれマンボウちゃん』

Pixivにて
11 /27 2012




 このくだらなさに心底感動しました!!


 これはインパクトあるな~。

 
 
箱入りドロップス (1) (まんがタイムKRコミックス)箱入りドロップス (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/04/26)
津留崎 優

商品詳細を見る




 どっちもよろしく!!

復活!!!!!!!!!          

Pixivにて
11 /21 2012







 自分はこの方のファンなので、復活がすごく嬉しいです。




 …多分、今晩は嬉しくて昂ぶって眠れない!!

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp