チャンピオン29号の感想 - 豚か狼か
FC2ブログ

チャンピオン29号の感想

今週のチャンピオン
06 /16 2012
 これから夏にかけて大きな誌面改革ありそうです。



『囚人リク』~別記事にします。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。



『バババ』~等身大フィギュアというズレっぷりはすげぇ!!これはかなり困難なヤツだな…。恵まれているのですが、マイナススタートだ…。



 常松のワルっぷりがグゥ!!



『クローバー』~先週『守谷クラス』云々書いたら本人登場!!


 でも、クローバーワールドで俺は一線を退いたと言ったら死亡フラグ。




『バイオハザード』~芹沢先生のマンガってビビッたヤツが振り絞って戦うシーンがちょっこちょこあるんですけど、こういうノリは好きです。



『ガキ教室』~晶の相手を挑発しながら、自分の正当性もキッチリ組み込んでくる会話は面白いな~。


 多分、もてあましているヤツはこういう方向に流れやすいのが現代なんでしょうね…。



『浦安』~今回はちょっと微妙!!ドンマイ!!



『スポ×ちゃん!』~別記事にしました。



『ドカベン』~おみくじか自販機というのは実際どうなんだ?



『りびんぐでっど!』~別記事にします。



『秘みこさまー』~良く分からないのですが、吉沢先生って安部先生のアシスタントしてたんかな?


 どうやら時代背景はガン無視のマンガみたい…。なんとなく読んでしまう不思議な引力がある。


『エンボイ』~ここにきて風か!!


 『はじめの一歩』で日本タイトルがかかった対千堂戦で一歩か放ったデンプシーロールみたいなタイミングでのカウンターだわっ!!



『ちぐはぐラバーズ』~別記事にしました。



『さくらDISCORD』~別記事にしました。



『らき☆すと』~別記事にしました。



『ましのの』~最終回!!別記事にします!!



『木曜日のフルット』~別記事にしました。



 そういえば最近チャンピオン発のアニメ化作品が無いような……。


 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp