お知らせ&雑記 - 豚か狼か

お知らせ&雑記

お知らせ
01 /09 2019


 




 今期のアニメは『サクラクエスト』が面白いですね。こういう地味&地道なドラマは好き。





Web配信マンガのリンク貼って置きますね…。


 吉辺あくろ『悪魔も踏むを恐れるところ 』

 中川ホメオパシー『バトル少年カズヤ』

 田川ミ『ちちこぐさ』

 さと『空想少女』

 こもとも子『ごほうびごはん』

 由伊大輔『温泉幼精ハコネちゃん』

 藤見泰高・RED ICE『巨蟲列島』(グロ注意)

 横山了一『息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。』

 森繁拓真・カミムラ晋作『おとうふ次元』 

 とく村長『J.C.Lovers』

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつぞやはコメントありがとうございます。
未組み立てキットも組んで供養してあげて下さいね。

フィギュアはPVC製ばかりで、化学物質満載なビニール臭で頭が痛くなります。
かといってコールドキャストだと重いし壊れやすいし、レジンキャストだと寿命も短いしで大変です。
どうにかして~!

この調子でカイザーグループのように、世間に大逆襲していって下さいね。

コメントありがとうございます。

 綾波レイのフィギュアだけで二桁いっている宇都宮です(駄目だ)。タイガーⅠ型戦車のプラモだけでも二桁いっている宇都宮です(統一感無い)。

 次回は初音ミクの痛ラジコンに挑戦しますのでよろしくです(三十代後半戦)。う、売り物のシールを使うんじゃないんだからねっ!!


 個人的にはキャストという素材が結構好きです。加工がめんどいのですが、出来上がった時の苦労ひとしおですね。


 『味太郎』読んで頂きありがとうございます。かなりいい加減な内容ですが、今後も読んでくださると大変嬉しいです。

No title

るるもの方が好きっすねー。最近の展開はちょっとネタ漫画化のにおいが…。
4巻面白いよ4巻。

マンガ家として

 渡辺航先生は守備範囲が広いですね。

 『華咲探偵事務所。』もオススメですよ♪

 弱虫がなかったらロードレーサーに乗るコトは無かったのだろうな……。そういう意味ではスデとても思い入れのある作品です。

No title

佐渡っ気の強い僕は長年豚だと思ってましたが
ここ数年で狼派に乗り換えました

コメントありがとうございます。

 こんにちは。コメントありがとうございます。

 普段はMっ気たっぷりですが、一瞬のSを爆発させる宇都宮です。例えるなら『ウダひま』の弐大みたいな(チャンピオンマニアで無いと意味不明)。


 ブログの方も閲覧させていただきました。斬新な切り口で独特なスタイルが面白いですね。


 僕は当時エヴァンゲリオンに夢中でしたが、今では綾波のフィギュアを愛でる人です。岸田森に『宇都宮!!お前、中年になってから駄目なマニアになったな!!』と叱られそうです(またしても意味不明)。


 でもって、今年の夏はお台場のガンダムも『ヱヴァンゲリヲン』もガン無視で、なぜか『ジャンボーグエース』に夢中なやはり駄目な中年でした。


 こんなサイトですが、今後ともよろしくしていただけたら幸いです。

No title

拙ブログまで御足労いただき、ありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。


・・・・・言えない。
酔っ払った挙句あちこちブログをフラフラして
「豚か狼か」に対して
「そりゃホロがいるんだから狼に決まっておろう」なんて
脊髄反射で書き込んだなんて言えない・・・

すんませんでしたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私のブログに訪問してくださりありがとうございました。

今後ともよろしく御願いします。

こちらこそ

 ちょい変なマンガブログにおこしいただきありがとうございます。


 たまに見て戴ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめ【お知らせ&雑記】

    オリンパスSP810UZにて撮影…。ズーム効くカメラは楽しいですね。 宇宙ヨメ 1巻 (REXコミックス)

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp