うまらやしい        安部真弘『侵略!イカ娘』 - 豚か狼か

うまらやしい        安部真弘『侵略!イカ娘』

週刊少年チャンピオン
09 /12 2015

 そう言えばこのブログ気が付いたら六年もやってやがるぞ……。


 勇チャン、肩書きが欲しかったのです。マンガを語り、マンガで押さえ込み、みんなから羨望を浴び、富と名誉の日々が欲しかったのです。勇ちゃんはスーパーカーを複数所有とか束札風呂とかアトリエ・スタジオでワーキングとかして『もう、セックスも飽きたな』とか言ってみたかったです。



 なのに、いつまで経ってもその気配が無い!!なぜだっ!?



 20150395.jpg


 食ブログの女王!?


 これや!!これや!!これや!!勇チャンがなりたいんはこれやったんや!!なれなかったのは全てチャンピオンの売り上げが悪いからなんやッ!!勇チャン、悪く無いンや!!


 なら、やめりゃいいのにな。俺って。


 …とまあ、今週の『イカ娘』は『海の家れもんに権威あるグルメ評論家がやってきて…』という内容なんですが、やはり自分としては新キャラ(セミレギュラーぐらいになんかな?)の大澤さんに学びたいところは山盛りです。押忍!!


 しかし、そのたたずまいから言って『肩書きとか割とどうでもいい』という感じがある。それよりも『ブログ運営者』に徹しているというか濁りが全く無い。その境地に在ることがうまらやしい。


 やはりというが俺はまだまだ雑念が多いですね。しかし、これも『まだ過程』と思ってマンガブログを続けたいと思います。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp