酷い!!酷すぎる!!(誉めてます)      板垣恵介『刃牙道』 - 豚か狼か

酷い!!酷すぎる!!(誉めてます)      板垣恵介『刃牙道』

週刊少年チャンピオン
09 /24 2015

 笑えばいいと思うよ……なんてもんじゃねぇな!!笑うしかねぇだろ!!今週の『刃牙道』はよぉッ!!



20150428.jpg


 悪かった、俺が悪かったよ……。文章なんかでマンガを語ろうとした俺が悪かった!!(まあ、でも、やめねぇけど)


 だからとりあえず理屈抜きで爆笑していいかな?



 今週の『刃牙道』はマジ必見!!板垣先生、このシリーズになってから何かが違う!!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp