ひとつうえの男         小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

ひとつうえの男         小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
10 /29 2015


 くそぉ……。『クローバー』が終了したおかげでアチョーな記事を書けなくなっちまったじゃねーかよ!!


 いや、マンガブログってアチコチあるんだけど、それらに疑問があるのよ。『ンなに真面目なコト書いてて疲れない?』って。少なくとも俺は疲れて仕方ねー。そっちももちろん本心なんだけど、アホなコトを書きたくて仕方ねーんだ。



 20150526.jpg



 いや、俺、小沢先生のコトだから『自慰メン』だと思ってたンすよ。(最悪だ)



 今回の『Gメン』はいよいよ核心に迫る面子の登場となりましたが、ブレーキとアクセルを踏み間違えてというのがいいですね。ええ、俺もクルマはマニュアル派なんですが、いわゆるクルマ好きのそれでなくてコンビニとかに突っ込んだらどうしようという理由からです。


 ……と話は戻して、俺は『Gメン』の予告カットを見てマジでそう思っていた。実際、記事に書いたような気がする。だって、女にモテたいマンガでそのタイトルならば普通はそう思うしかないじゃん。で、毎日毎日4545しているから『自慰メン』(複数形)だと思ったンすよ……。

 
 それにしても、あのシルエットから明らかになったのはまさかの美青年か……。あの美青年がぺヤング云々言ってたんだよなあ……。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp