アウトロー臭というか        藤井良樹・佐藤周一朗 『BADBROS』 - 豚か狼か

アウトロー臭というか        藤井良樹・佐藤周一朗 『BADBROS』

週刊少年チャンピオン
11 /19 2015

 お前がやーれぬことならば~俺がこの手~でや~ってやる  そ~さ~この世の~ドブさら~い~


 『ワイルド7』!!!!


 やはり勇チャンの人生に『ワイルド7』の存在は必要不可欠でしかない。うむ、たまに『マンガは世界に誇る日本の文化!!』なんて拡声器もって叫ぶヤツいるけど、『どうせワイルド7読んでないんだろ?じゃあ、雑魚じゃん』とか思ってしまうね!!するね!!差別バリバリだね!!


 まあ、これは俺の考えの押し付けなんですが、マンガってやっぱりアウトロー主人公なのはアドレナリン出るからいいよな~。『友情が犯罪になるのなら、俺は喜んで犯罪者になるぜッ!!』そもそもマンガなんてこれでいいんだよ!!



 20150585.jpg


 今、『BADBROS』が熱い!!


 この誌面から溢れ出ているアウトロー臭がたまらん。いや、アウトローというとカッコつけな感じがするんで便宜上なんですが、全くもって『飼い慣らされてない野郎ども』という雰囲気は快感だ。そして、落ちぶれていても気持ちまでおちぶれちゃいないぜ……というのがヒシヒシ伝わってくる!!


 なんてアタマの悪いマンガなんだというインビンシブルソニック!!このマンガ、だんだん楽しみになっているんですよね。『叛逆しろオレの宜野座!!』なんて使いたくなるワードだよな!!『叛逆しろオレの宜野座!!なう』とかツイッターで使えないかな?

 さらには対戦相手の醍醐もいい味出してます。ボクっコのくせにやたらギラギラと熱い!!こうなったらアウトロー野球軍を設立して、ジャイアンツを仕留めようぜ!!


 このままいけば、21世紀の『アパッチ野球軍』だって夢じゃない!!もっと酷い展開になってくれ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp