刹那ッ!!         板垣恵介『刃牙道』 - 豚か狼か

刹那ッ!!         板垣恵介『刃牙道』

週刊少年チャンピオン
11 /27 2015


 20150604.jpg


 ここ最近の『刃牙道』はいきなり恐ろしいコトを始めるからタマラン!!


 正直、武蔵のクローンなんて話も『ピクルの焼き直しじゃん!!』とか勇次郎対花山も『消化試合以外の何者でもない』とか感じてましたが、いよいよになって本領発揮か?


 今週のコメントなんかもそうなんですが、このベテランの安定期にあって、こういう勝負を打って読者を沸かせるのは本当に巧いなあ……。最近は本当に面白い!!


 で、今週は『刹那ッ!!』の瞬間が爆笑に変換されたんですが、こういう表現方法もあるんだな……。どうやら板垣先生は極上も面白物件に仕上げたらしい。


コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp