THE全裸              瀬口忍『囚人リク』     - 豚か狼か

THE全裸              瀬口忍『囚人リク』    

瀬口忍『囚人リク』
12 /07 2015


 マンガ・アニメで『これはズルいだろ…』と思いつつもなんだかんだ大好きで見たくて仕方ないのが



 全裸


 である。『空手バカ一代』でも悪役が『人間は裸にしちまえば尊厳を失っておとなしくなる』とか言っていたが、謎の説得力であった。『セーラームーン』も家族のお夕飯時だというのにうさぎちゃんが毎回全裸になって変身してた。あと、『聖マッスル』もひたすら全裸で真面目なストーリーも何かが狂った味わいになってしまった。



 全裸!!ハラショー!!



 20150617.jpg


 今週の『囚人リク』はコッソリと楽しみにしているヤツが多いと思われる田中一郎のヒラメキポーズのターンである!!


 まず、スプーンで食器を鳴らして周囲の注目を集める。やる、やるなコイツ!!


 そして、みんなの前でポーズを決めた瞬間に『待ってました!!』という気分になる。これは『水戸黄門』の印籠みてぇな。ただ、会社の昼飯食っている時にこんなコトしているヤツが居たら上司にホウレンソウしているな、こりゃ絶対に。


 が、今回はさらに違った!!



 全裸


 
 である。謎の説得力があるから素晴らしい。



 今度、風呂場で俺もやってみよう……そう思ってしまった今回の『囚人リク』であった。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp