チャンピオン2+3合併号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン2+3合併号の感想

今週のチャンピオン
12 /17 2015


 あ~来週チャンピオン無いんだよね……。この二連続合併号が来ると年末を実感するわ…。



『木曜日のフルット』

 一本目~イタリア人の罠?

 二本目~自分の場合だと姉がいるんだけど、そのせいで姉妹萌えとか無いんだよな……。


『浦安』~今回はスターウォーズに合わせましたが、次回は間違いなくクリスマスネタやってくるだろうな~。毎年恒例。


『刃牙道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『侵略!イカ娘』~この二人ってラヴに発展するのか?


『少年ラケット』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『百足』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『BADBROS』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~ヒューマノイドの苦悩を描いてね人間らしさを浮き彫りにするのがいいんですよね。絵柄もアッサリしていて、落ち着いた大人の味わいの作品です。


『Gメン』~男というのはかくも簡単に勘違いする悲しい生き物なのだよ……。


『ニコべん!』~別記事にしました。


『スメラギドレッサーズ』~別記事にしました。



 そろそろ新人さんの読み切りをちょこちょこ載せ期間にしてくんないかな……。櫻井あつひと先生もそろそろ載せてくれてもいいんじゃないでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp