渡辺航・弱虫ペダル・第384話『歓喜のスプリントライン』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第384話『歓喜のスプリントライン』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
01 /22 2016


 2016051.jpg


 結構長いコトやってました泉田対岸神も決着ですが。


 タイマンバトルがこのマンガの醍醐味ですが、今回は『ずいぶんとアッサリだな』という印象で。予定調和をキッチリ守った分、全く意外性が無い……。勝ち負けの結果を変えるというのでも無いですが、『ゴールラインがあと10メートル先だったら負けていた……!!』とかそういうのが欲しかったかな~。


 せっかくの筋肉マニア同士というのも活かせなかったように感じます。


 あと、箱学はこれまで区間賞全制覇……で、絶対的な強さによる絶望感があってもいいのになぜか感じないと感じるのは俺だけか?とにかくこの時点で箱学キャラのカード全部切っちまったんだよなあ……。意外にも総北は弱泉くんと坂道は今のトコロ使ってなかったりする。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp