謎コラボ      角光・瀬口忍『ニコべん!対囚人リク』 - 豚か狼か

謎コラボ      角光・瀬口忍『ニコべん!対囚人リク』

週刊少年チャンピオン
02 /05 2016


 2016082.jpg


 いきなり載ってしまった(俺は先週の予告に気付かなかった)、『ニコべん!』と『囚人リク』のコラボ!!


 これはちょっとニヨニヨもんですよ!!こういうのって、マンガ誌ならではの楽しみなんでもっとやって欲しいなあ。とりあえず全作品でやってほしい。『スメラギドレッサーズ』でやってくれーーーッ!!


 それにしても、このマンガは『ニコべん!』の方に主導権があるのか?俺としては無実の罪でブチこまれたノリくんも見てみたいぜーーーッ!!(酷ぇ)


 そして、この場合だとシッカリとレノマの好感度を上げたんで、再びヤンキに絡まれたらレノマが廃棄物処理するんだろうな(義理堅いし)。

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp