追い詰められた否モテ        石黒正数『木曜日のフルット』 - 豚か狼か

追い詰められた否モテ        石黒正数『木曜日のフルット』

週刊少年チャンピオン
02 /11 2016

 例えばクリスマスとかバレンタインのラブイベントに対して、つらつらと文句を垂れられるのはまだ底辺ではないと思う。俺ぐらいに否モテの領域になるとマジで忘れているからな!!マンガの時期ネタで『あっ、そういう時期だっけ』と思い出すけど、『でも俺には関係ないもんな』と思い、エロゲメーカーのバレンタイン絵を見て終わるのが常です。



 2016093.jpg


 『今週のフルット参照。男はチョコにこれくらい喜びます。女性の皆さん、自信を持っていこう!』


 ……と石黒先生がコメントしてましたが、まあそんな感じです。そして、あまりにも否モテが過ぎるとこうなってしまうのです。おそらくのプロセスとしては『あまりにモテなかったために自分の都合の良い幻覚を見てしまった…』というのが正解なんでしょう。


 ちなみに俺はマジで今週のチャンピオンを読んで『あっ、そういう時期だっけ』と思い出すのであった。佐藤くん、キミはまだ底辺なんかじゃない。そして、この領域には踏み込んではいけないよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp