暖かな        瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

暖かな        瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
02 /15 2016


 日光浴というのが好きで、ガキの頃は日差しの良いトコロでボーとしいるのが好きでした。ウッカリ『このまま死んでもまあいいか』とか思ったり。アレは気持ち良い。



 2016094.jpg


 『囚人リク』でコッソリすきな描写がこの『日光』の部分だ。これが本当に暖かな感じがして良い。かつて、リクが『ついウッカリ寝てしまった』というのがあったけど、これは納得だ。


 さて、ショーについての全容が明かされましたが


 『これってかなり過酷じゃね?』


 ……という感じで。いや、だって、生き延びられないでしょ。普通に。どんな屈強な男であっても一ヶ月持たない。


 なんだけど、そういう境遇にあってイキイキしているのが沢田だったり。いかに彼であったとしても、その先はそんなに長くないのだ。そこら辺の怯えが無いあたりが『たいそう狂っている』という気がせんでも無い。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp