チャンピオン11号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン11号の感想

今週のチャンピオン
02 /16 2016

 近々、新連載陣がありそうな予感……。

 その中に石丸なお・高橋良介・滝口翔太先生が入っていると俺的に嬉しい。ただ、三作家とも野郎指数がバリ高なんで分散するのは間違いないたろうな~。昔のチャンピオンよりヒロイン指数は上がっているし。ただ、『スメラギドレッサーズ』は終わりませんよーに(ワガママっちゃそうだけど)。



『バイオハザード』~その可能性を言った瞬間に作動するとか、カメラで監視してたヤツはそうとうに意地の悪い性格してるなあ…。読者的には大歓迎ですが。


 頑張れ、トミナガ!!


『浦安』~別記事にしました。


『本部道』~別記事にしました。


『セトウツミ』~かなりバカバカしくてイイ感じです。また出張してくんないかな?


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『ハリガネサービス』~なんかこのチームの亀裂さえ入れれば総崩れのような気がしてきた。


『鮫島』~別記事にしました。


『イカ娘』~今、自動掃除機って結構安いんかな?まあ、俺の部屋は狭くてモノが多い(主にマンガとプラモ)なんて役立たずになりそうなんだけど。



『少年ラケット』~肩甲骨打法!!


 ……もうちょっとカッコイイ呼び名は無かったのだろうか?



『囚人リク』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~すげぇな、秋田書店!!ガイキチの宝庫じゃ!!


『Gメン』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~ん~。判断が難しいんですが、これはこれで幸せなんじゃないでしょうか?


『ニコべん!』~別記事にしました。


『BADBROS』~別記事にしました。


『スメラギドレッサーズ』~別記事にします。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。


 来週は村岡ユウ先生が久々に登場!!再び柔道マンガでリベンジを狙うのか……。スゴイ執念だ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp