チャンピオン12号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン12号の感想

今週のチャンピオン
02 /21 2016


 やはり、チャンピオンの新連載ラッシュはあるみたいで。『スメラギドレッサーズ』は何とか生き延びて欲しい。



『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『ハリガネサービス』~このマンガはネタ展開で引っ張っていくのかな~?面白いっちゃそうだけど、王道展開よりでもいいかも。


『イカ娘』~別記事にしました。


『ヴィジランテ』~別記事にしました。


『バイオハザード』~今のトミナガだとそのまま助けに入っても十分な戦力だと思います。目覚め始めで動きがニブい、というのはちょっと斬新な描写だ。


『囚人リク』~別記事にしました。


『浦安』~このマンガってリアルタイムの季節に合わせているのに、冒頭からしばらくは夏にしか見えない!!すげー!!


『少年ラケット』~これからが今回のエピソードの本筋なんですよね。対戦相手もむしろ好感持てそうなヤツだし。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~最近、女性キャラに色気が出てきたように思います(エロいって意味でなく)。


『Gメン』~別記事にしました。


『ニコべん!』~別記事にしました。


『BADBROS』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~設定を活かした見事なエピソードですね。面白いです。


『スメラギドレッサーズ』~別記事にします。


『木曜日のフルット』~バキワールドの否定だーーーッ!!


 なんかよく分からないけと、『ニコべん!』以降コラボ企画を連発しとる!!『スメラギドレッサーズ対悪徒』とかやってくれよ!!陽虎のドレスチェンジとか見たいし(男はできないけど)、かなでのジップアップとか見たいぜ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp