そうなるからそうならないように遠ざける            藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』 - 豚か狼か

そうなるからそうならないように遠ざける            藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』

週刊少年チャンピオン
02 /27 2016


 人は環境によっては人を殺すことに何も感じなくなる


 …と思ってます。そりゃ、スーパーで買ってきた魚でもさばくように人を殺せるようになると信じてます。なので、そうならないように常に監視することこそが大事なんじゃないでしょうか?



 20160112.jpg


 今回の『BADBROS』はラストが大爆笑なんで必見!!


 以前、倉田くんを『救いがたい正論病』と書いたけど、まあ日常生活においてだと『コイツ、うぜぇな』ぐらいで済むんだけど、この病気が本格的に厄介なのはむしろ非常時だったりする。


 下手すると殺人すら『仕方ない』と自分を肯定し保護するような病気なのだから。


 むしろ野人みたいに『そんなのやりたくねぇよ』ぐらいのノリのがマトモではあるんですよね。


 さて、問題のボクっコ醍醐ですが、この動機には自身の足と何か関係していそうだな……。さてさて、ここからどうドラマが動くのか?それでなくても来週が気になるよな!!ボクは悪い子なのでバイオレンス路線を期待しておりますが。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp