チャンピオン13号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン13号の感想

今週のチャンピオン
02 /29 2016


 うう……。


 『スメラギドレッサーズ』なんですけど、コレはもう明らかに余命二回、長くて一ヶ月だな……。長いチャンピオン歴になりましたが、購読歴だけで判断すればおそらく最も思い入れある作品だけにショックだぜ~。『エンジェルボイス』は予定通りに終了(ここから延ばされても困る)でショックであっても納得はしているんだけど


 これには納得いかねーーーッ!!


 よぉし、秋田書店を爆破してやる……などと書くとマジで通報される時代なので、うらみ念法を送ってやる!!



『刃牙道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。そう言えばメモリカードの128MBは単行本になったら直ってそうだな(汗)。


『ハリガネサービス』~ええ~!?今まで空調とか意識してなかったの?


『浦安』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。キラキラビフテキ!!


『少年ラケット』~トイレで何があったか気になるぜ!!

 『魔少年ビーティー』における『ボクは見たよ、彼がキミの服に何か虫みたいのを入れたのを…と言っただけさ…と言っただけさ…と言っただけさ』敵なものを期待してます(俺ってかなりクズい)。


『侵略!イカ娘』~別記事にしました。しかし、次回作が『新・侵略!イカ娘』だったらどないすべぇ。


『鮫島』~別記事にしました。


『ヴィジランテ』~どうもあと二回みたいなんですが、これだとあんまり話を広げられないなあ。面白いんだけど。


『AIの遺電子』~痛みが必要というのは分かる。よく分かる。無いと異常に気付かないから。


 だけど、過剰な痛みって意味あんのか?といつも思います。


『BADBROS』~別記事にしました。


『Gメン』~仲間が主人公よりちょっと弱いというのは小沢マンガの伝統美だと思います。


『ニコべん!』~別記事にしました。


『スメラギドレッサーズ』~別記事にします。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。


 来週の新連載はいかにもチャンピオンだな……。そして、面白いかどうかが全く読めない。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp