ハアハア……      藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』 - 豚か狼か

ハアハア……      藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』

週刊少年チャンピオン
03 /06 2016

 マンガばかり読んでいるせいか、たまにトンチキな刺激が欲しくなったりする。




 20160124.jpg


 チャンピオンにおいては『クローバー』がそれであり、連載終了がとても辛かったのですが、入れ替えの『BADBROS』がアタマが悪くてよい。特にボクっコ醍醐は最高のキャラである。


 そんな彼の過去が描かれたのが今回ですが、気になるワードが!!



 20160126.jpg


 特殊闇手術!!!!



 このワードは『殺し屋イチ』みたいにシコシコハアハアものである!!何この想像力を刺激する素敵なワード!!?


 じゃあ、その『特殊闇手術とは何か?』なんだけど、賢い勇チャンは全てお見通しさ!!そう、今週キチンと答えが描いてある!!



 20160127.jpg


 『左ヒザの爆弾』が比喩でなくガチ!!!!


 きっと、醍醐が何かヘマやらかした時『ポチっとな』で爆ぜるようになっているに違いない!!醍醐は人間爆弾にされてしまったんや!!これでガイゾックの基地もろともフッ飛ばせるぜ~!!


 最近のチャンピオンはこのようなアタマの悪さが足りない。今は『BADBROS』が頑張ってくれているが、そろそろ『新クローバー』を連載させてほしい。俺のようなアタマの悪いヤツにはアタマの悪いマンガが必要なのだ。

 

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp