鬼道院様!!       瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

鬼道院様!!       瀬口忍『囚人リク』

週刊少年チャンピオン
03 /07 2016


 『鉄腕アトム』と『鉄人28号』と『機動戦士ガンダム』と『新世紀エヴァンゲリオン』ならどのメカに憧れるか?


 まあ、俺はジャンボーグA&9だけどな。


 巨大なものに乗って操作したい!!バカげたものならなおベター!!そこにシビれる憧れるゥ!!



 20160121.jpg


 今週の『囚人リク』を読んで、今までで一番鬼道院に共感してしまった!!


 空中戦艦


 …これは憧れるしかない。もし、それに乗れるチャンスがあるならば、俺はひょっとすると持ち主に忠誠を誓うかもしれない。いや、空中戦艦はヤバイだろ!!欲しいだろ!!人間なら当然の感情でしかない!!


 こんなもん持っていたら『国家転覆』の野望をもってしまうのは仕方の無いコトなんです。俺としては近寄ってきた報道ヘリを体当たり撃墜の演出も欠かせないし。


 こうしてみると、今後の展開も楽しみになってきた!!前回の脱獄はヘリを強奪したのだから、今回はコレをもらって鬼道院家に殴りこみをかけるしかない。


 21世紀になって小型端末なんかは飛躍的に進化したけど、そろそろコッチの方に力を入れてくれ!!いい加減にジジイになって運転できなくなるから。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp