アレ、出ますか?       藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』 - 豚か狼か

アレ、出ますか?       藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』

週刊少年チャンピオン
03 /18 2016


 『アストロ球団』にて仲間にしたい兄弟がスーパー守備をするものだから困った!!コイツを破らない限り、仲間になってくんないし……。


 というコトで編み出したのがジャコビニ流星打法というヤツであるが、あれはアレであり、まあ酷い。『エヴァンゲリオン』の庵野秀明監督が『ああいうのやっちゃいけない』と絶賛していたほどである。


 打席に立つ前にバットにヒビを入れて、打った瞬間に粉々になって『どれが打球か分からない!?』という汚物打法甚だしいのである。さらには破片が守備に怪我させるというキチガイ同然の打法であり、モラルなどは存在しない。



 20160148.jpg


 なぜ使わない!?醍醐!?



 いや、今週は使うお膳立てバッチリ整っただろうに。なんなら『なんと孫六』みたいに狙ってピッチャー返ししてもよろしくてよ?


 俺のアタマの中では乱闘観たいんだけどなあ。ちなみにデビュー戦のオチが乱闘という野球マンガも存在する。もっと、このマンガにはBADを期待している。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp