渡辺航・弱虫ペダル・第393話『勝負』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第393話『勝負』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
03 /25 2016


 さてさて、ようやく暖かくなってきチャリシーズンに突入!!さらに勇チャンは新型チャリを投入(密かに数年前から地道に準備していた)したが、コイツが予想以上にグレートにイイ感じ!!さあ、今年も走るぞ!!



 ちなみに先週『宇都宮クリテリウム』観戦してましたが、渡辺先生がゲストで来てました……。なんつーか、宇都宮に貢献してくださった感謝です(マンガ記事は辛らつだけど)。



 20160166.jpg


 相変わらず手嶋が使えない。

 
 昨年は弱泉くんが足引っ張ってたところを周囲がなんとかモチベーション上げてましたが、今年は『頭脳派気取りのヌケサク』とも言える手嶋が総北をメチャクチャにしてくれて大変面白い(皮肉でなくマジで楽しんでます)。これはもうワザと描かれているとしか思えない領域で。


 そして


 ここ最近『鳴子が不憫でならない』とよく書いてましたが、今週は最高潮に達したなあ。手嶋のヤツは他のチームのチェックに必死で総北の為に無理矢理食らい付いて追った鳴子はノーカンという酷さです。いや、そこは『鳴子が食らいついている!!鳴子スゲー!!』と言わないとチームの士気に関わる場面だぞ……。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp