チャンピオン17号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン17号の感想

週刊少年チャンピオン
03 /27 2016


 しつこい以外のなにものでも無いが『スメラギドレッサーズ』が終了した喪失感がマジでデカい……。みさきち(美咲)がかなり好きなキャラしていただけにほとんど出番ナシで終わったのがなあ……。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~最後にちょっとイイ話で〆ると思わせて、やっぱりクソガキでしたというテンポは面白かったです。


『本部道』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『放課後ウィザード倶楽部』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~なんてタイムリーだな!!


『浦安』~100円は大金。


『囚人リク』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~今更なんだけど、こんなコト15日連続でやってたら死ぬよね。力士すげー!!


『ニコべん!』~別記事にしました。


『HERO』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『BADBROS』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~なんかこのジェットコースター展開はビックリだな!!『お、おう…』としか言いようが無い(誉めてます)。



 来週は住吉ケンタ先生の読み切り掲載か。結局、健太じゃなくてケンタのPNにしたのね…。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp