これって…           藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』 - 豚か狼か

これって…           藤井良樹・佐藤周一郎『BADBROS』

週刊少年チャンピオン
04 /08 2016





 20160214.jpg



 『アストロ球団』のバロン森やないですかーーーッ!?


 …とツッコミを入れたアナタはもう普通の人生は諦めた方がいいです。普通とは決して交わるコトの無い世界にズッポリです。


 それにしてもこのマンガはスッカリ『ボクっ子・醍醐』の為にあるような……。今週はタイトルにもなっている兄ちゃんがかっとばせキヨハラくんしたのに、全く存在感が薄い。ここら辺は狙ってそうなったんじゃなくて、描いているうちに醍醐というキャラに愛着がわいてしまったのだろう。全くマンガとは一寸先すら分からない。


 カジケンが一大事だというのに醍醐に異変!?次号につづく!!というアオリもジワジワくるなあ……。




コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp