女体化        瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

女体化        瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
05 /02 2016


 『艦これ』をただいまやっております。


 ……さかのぼれば『いつか出る』と信じて、ボクは突進ランサーになった!!『プールサイドを走るクソガキ』と言われもしたが、やはり『うしおととら』の憧れは消えず、『モンハン』ではランスを使い続けた(こういうアホはさすがに日本でも俺だけだと思う)。


 そして、ついに獣の槍は登場した!!節蟲棍だったけどね!!俺、これでマジでモンハンやる意味が無くなったんだよ(こういうアホはさすがに日本でも俺だけだと思う)。


 そんな俺が『癒し』を求めるのは当然のコトで、ある朝目覚めて一発目にアタマに浮かんだコトは『俺は艦これをしなきゃいけないような気がする…』という強迫観念じみたアレであつた。


 前置きが長くなったが、擬人化&女体化というどう考えてもアレというのがまかり通る日本に生まれて良かった。ボクは艦むすたちにモテモテなのである。あまりにもモテモテなのでコイツ等、ロボトミー手術でもされたんじゃねぇのか?という気がせんでもですが、高雄とのケッコン資金(700円課金)を用意してしまった俺がどうこう言ってはいけないルナ先生。


 女体化という絶対正義!!


20160250.jpg



 ……だったのだが、一番そういうのから通そうだった『囚人リク』がまさかの展開に俺は同様を隠し切れない。いや、読者の予想を超えると言っても、なんつーか糸の切れた凧が宇宙まで行った的に感じてしまう。



 これはどういう意味があるのか?


 そう、この『囚人リク』という作品は意味も無くこういうコトをしない作品なのだ。ずっと男臭い世界観でしたが、ここからどういう展開を見せるのか楽しみである。



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp