チャンピオン22+23合併号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン22+23合併号の感想

今週のチャンピオン
05 /03 2016


 『スメラギドレッサーズ』『ニコべん!』に続き、『BADBROS』も終了か……(汗)。マジで狙い撃ちされているとしか思えん。



『刃牙道』~マジで『いつものグデグデルート』に突入しちゃったなあ……。このシリーズの悪いトコロだと思うんですよね。


『ハリガネサービス』~このマンガってやっぱり女性人気狙っていると思うんですが、こういう展開って歓迎されんのかな?


『浦安』~このマンにおいて母が優しいのは気苦労が多いからだろうな。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~福地カミオ先生のマンガってよく寝るキャラが似合う気がします。


『放課後ウィザード倶楽部』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~別記事にしました。


『鮫島』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『AIの遺電子』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『恋愛菌糸きのたけさん』~別記事にしました。


『Gメン』~何気に小沢先生は動物ネタ多い。犬ネタは特に多い。『銀牙』とか好きだったんかな?


『イタおのこ』~やっぱり内藤先生だよね…?妖怪ネタとかも共通しているし。


『BADBROS』~別記事にしました。


『フルット』~何気にコメットだけ乱暴してないあたりにお父さんの自覚を感じるなあ。


 好きな作品がバスバス終わっているのだけど、だからと言って今のチャンピオンがつまらない訳じゃないんだよなあ……。『悪滅』終盤頃のチャンピオンはマジで酷かった!!『悪滅』が載ってなかったら購読やめてたかもしんないぐらいでしたし。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp