渡辺航・弱虫ペダル・第399話『近づく山頂』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第399話『近づく山頂』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
05 /14 2016


 功名心というか『俺はできるヤツだ』と信じたい気持ちって誰にでもある。そう思っていられるのは若い証拠ではある。


 が、オッサンになった今からすると『それはそれで痛いなあ』と思っちゃったりする。そういうのが『老化』なんでなるべく遠ざけたいのですが。


20160283.jpg


 今週の『弱虫ペダル』は若さ故ののあやまちがミナルギッシュしてて良い!!


 ノブくぅんはノブくぅんで実力以上のパゥワァを発揮してしまう!!あのビークスパイダーがビビるぐらいだから、意外にノブくぅんはかなりの実力者かもしんない(もともとは全国レベルで中の上ぐらい?)


 そして、初期のスゴかった御堂筋くんはいずこへ?ポキ泉くんが戻ってきたらガチでブルッてます!!どうした?昔のキミだったら「これも予定通り!!』とかやっていたはず!!昨年の二日目では『ピギィ』とか言ってフェイクかましてたじゃないか!!御堂筋くんは昨年のスプリンターを獲って燃え尽きたとしか思えないぞ!!つーか、二日目で戦力を消耗するなんて昨年と同じコトやって、さらに状況悪くなっている!?


 俺としては再び巨大化して、対抗して巨大化した弱泉くんとスタンドバトルをやってほしいのだけど……。



 地味なトコロで新開弟『俺と勝負してた時より速い!!』もちょっと切ない……。そもそも坂道は相手にしてなかったところもあるしなあ……。 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp