選手入場!!  佐藤タカヒロ『鮫島、最後の十五日』 - 豚か狼か

選手入場!!  佐藤タカヒロ『鮫島、最後の十五日』

週刊少年チャンピオン
05 /14 2016


 20160282.jpg


 今週の『鮫島』読んで思い出しましたが、俺が『グラップラー刃牙』を始めて読んだシーンが『地下最大トーナメント』の入場シーンだったと記憶する。多分、コンビニかなんかでたまたまチラ見したチャンピオンだろう。


 そしてそれがキッカケで『刃牙』に興味出たような……その頃には『このマンガ面白いぜ!!』というウワサはちらほら聞いていたし。その後、『ピース電器店』とか『バロンゴングバトル』を読みたくてチャンピオンの購読が始まったんじゃないかな?


 そんなコトを考えたり。


 しかし、今こうしてみると『選手入場』というシーンは期待値が高まる演出だよね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp