DQN親         福地カミオ『猫神じゃらし!』 - 豚か狼か

DQN親         福地カミオ『猫神じゃらし!』

週刊少年チャンピオン
05 /20 2016


 なにもかもみぃんな不景気が悪い!!ワシ等にお金の流れがせき止められているのが悪い!!


 ……とどのつまりはコレに尽きるのだけど、『子供の貧困』って、マジでシャレにならない。詳しいデータは知らんが、今『子供を持つ層』というのは二極化しているのではなかろうか?金持ちか貧乏かいずれかで。



 で、問題はDQN親である。子は親を選べない……という現実!!波波波(さんば)くんというようなDQNネームを付けられた子供!!これは負の連鎖だ!!呪われた贈り物だ!!



 20160301.jpg


 この『猫神じゃらし!』なのですが、以前にも書いたようにオヤジがクズ過ぎて面白い!!そんな親を持ちながら、こまりは素直でイイ子というギャップがたまらん……。ホント、DQN親からDQNチルドレンという負の連鎖を受け継がなくて良かったよ!!


 今回出た、釣り師なんですけど、何気にネコたちをはべらしていて『実はスゴイ人』なのではないだろうか?



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp