ここからが本領発揮!!       川村拓『恋愛菌糸きのたけさん』 - 豚か狼か

ここからが本領発揮!!       川村拓『恋愛菌糸きのたけさん』

週刊少年チャンピオン
05 /28 2016


 一話完結方式のマンガって雑誌には必要だと思っているし、初見の読者も楽しめないと定着しないですよね~。たまに気まぐれに読んでないマンガ雑誌を試し買いしますが、そういうマンガの載ってないのは残念に思いますもん。



 で、これは絶対に連載にしないとダメだと思っているのが『恋愛菌糸きのたけさん』だ。


 20160324.jpg


 このマンガはとにかく『分かりやすい』という初見に優しい仕様になっております。キャラも一通り出そろったみたいだし、この五話目から通常運転と考えて良いのですが……


 来週最終回なんだよな……(汗)。


 この作品を連載にしなかったらマジでダメだぜ~。バッドだぜ~。アナログで描かれているから……という訳でも無いのですが、『線』がとてもキレイで存在感がある。これからがこの作品の本領発揮なのだから。


コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp