行き当たりバッタリ       瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

行き当たりバッタリ       瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
05 /30 2016


 何かをしようとする時、それが特に未知のコトだったりすると行動にブレーキがかかる。でも、得るというコトはそういうコトなのだろう。何もしなければ回避はできるんだけど何も得られないし。



 20160320.jpg


 さて、地獄島脱獄がいよいよスタートしましたが、前回の極楽島との大きな違いは『知らないことだらけ』というコト。田中一郎の頭脳を持ってしても『ここまでしかできない』となっていて『行き当たりバッタリ』というのが割と大筋だったりする。


 そして、計画を立てている田中一郎自身は『想定外が起こるとフリーズする』という習性があるからいささかの不安はあるなあ……。しかもいきなり想定外起こっているし!!


 さてさて、原田が登場しましたが『俺も鬼道院が許せねェ!!一緒に脱獄するぜ!!』という熱い展開になったりしないかな~。レノマが仕向けた暴漢たちを瞬く間に倒してしまった(ボクシング経験アリ?)実力を披露しないのは勿体無いし!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp