本能的欲求!!          福地カミオ『猫神じゃらし!』 - 豚か狼か

本能的欲求!!          福地カミオ『猫神じゃらし!』

週刊少年チャンピオン
06 /10 2016


 20160357.jpg



 さて、福地カミオ先生の『猫神じゃらし!』も初期の空気を離れて、今回ぐらいから通常の展開になったむと感じます。で、そのエピソードなんだけど、雪子がいつものように寝ている…という。しかも立ったまま(これが通常運転ってのもスゲェ)。


 しかし、このマンガし『食う』か『寝る』のシーンの多いコト!!さすがに三大欲求の残りを出す訳にはいかんけど。


 だ、今回だと『三毛猫・さび猫はメスしかいない』という猫雑学を絡めて読ませているのがグゥ。短いページ数で『クスッと』のノリのマンガなんでこういうぐらいが丁度いいんですよね。何気に『イカ娘』の後釜をキチンとこなしているのがスゲェ!!まだ、新人でハタチ前でこんなにマンガコントロールできるなんてビックリだよ!!



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp