アリ…か?          板垣恵介『刃牙道』 - 豚か狼か

アリ…か?          板垣恵介『刃牙道』

週刊少年チャンピオン
06 /23 2016


 その昔『魁!クロマティ高校』というマンガがあって、絵柄をモロに池上遼一先生風にしてた作品がありましたが、そういうギャグというのはありだし他ならぬ板垣先生自身がコメントで『池上先生の『クロマティ高校』世みたいなんて言ってましたが。



 20160376.jpg



 バキのキャラが料理バトルするマンガも見てみたい、とも思ったり。いや、これはアリだろ。


 何もボカァ思いつきでいっている訳じゃない。


 『バキSAGA』というバトルセックスというギャグの新境地とすら思えるマンガを描けた板垣先生ならできる!!あれ、読み度に笑い死にしそうになるぐらいだしなあ……。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp