地味っコ!!         小沢としお『Gメン』   - 豚か狼か

地味っコ!!         小沢としお『Gメン』  

週刊少年チャンピオン
07 /03 2016



 マンガ・アニメで魅力的なヒロインが出てくるわけですが、フト思う。


 『現実に居たら関わりたくないなあ』とか。


 『エヴァ』の綾波レイは大人気を誇ったが、ああいうのがリアルにいて関わらなきゃいけない状況(学校とか仕事)とかだったら胃に穴があくか、ストレスでハゲるな……。少なくとも俺は無理だ。



 20160394.jpg


 『Gメン』の今回のヒロイン良くね?


 勇チャンの大好物である、『地味っコ』であり『良い子』という感じがペリグー!!


 でもって、二人からかもし出される『友達以上恋人未満』という雰囲気が最高です。度々書いているけど、俺はこれが大好物でこの空気吸えば若返るんだよな~。



 ただ、物語の雲行きが怪しくなってきました。やはり母子家庭からの貧困という社会問題に切り込むのか?少子化…というのは子供が少ないという見た目のデータも危機感を感じるのですが、今は育てるコトが難しい時代です。いずれ『子供はぜいたく品』なんて揶揄される時代が来る訳だし。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp