渡辺航・弱虫ペダル・第408話『最後の直線!!』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第408話『最後の直線!!』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
07 /17 2016


 ええっと『弱虫ペダル』と栃木県の関連性は割と高かったりする。


 地元プロ自転車チームに宇都宮ブリッツェンがあるけど、正式スポンサーだったりする。栃木テレビは自転車番組があるのだが、これがマジで役に立つ情報ばかりで侮れない。そう、勇チャンのヘタレライダーにとって、『栃木県のチャリルート』はかなり嬉しい情報なのだ!!




20160419.jpg



 あれ?クルマも通らないし、信号も無いけど、同時に何も無いぞ!?


 みたいな穴場も放映してたり。しっかりとサイクルライフの充実に役立っております。つーか、栃木県はチャリ関係が充実しすぎ(海が無いぐらいだな)。



 20160408.jpg



 さて、今回の『弱虫ペダル』ですが、ゴールスプリント中に飲食という新開弟の余裕を見せ付けたら、御堂筋くんがいつものプッシングをしたきたので、ここまで見事な漁夫の利もなく弱泉くんが飛び出したという見事なものでした。



 しかし、ねえ。


 リミッター外してゴールして2日目獲るのもアリだけど、なんか負傷しそうな予感もバリバリだったり。してみると、ゴールの度に誰かが怪我したりしているというコトで、このままでは自転車版『アストロ球団』になりそな予感も……。


 あと、御堂筋くんはそろそろラフプレーに対して警告されそうな。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp