渡辺航・弱虫ペダル・第409話『制限(リミッター)』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第409話『制限(リミッター)』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
07 /24 2016


 料理バトルマンガ!!


 皆さんもご存知ですが、『料理バトルマンガは先に出した方が負ける』という絶対的な法則がある(今週の鮫島の100%近いアレ)。まあ、例外もあるけどね。


 後だしジャンケンのようにギリギリまでガマンせねばならない!!



 20160425.jpg


 あれ?ひょっとしてギリギリまでガマンできなかった?


 …というのが今週の感想だったり。弱泉・ピヨ泉・ポキ泉の他にイマイチ泉が加算されそな予感も。



 そう、最後までガマンできたのは意外にも御堂筋くんのような……。よくよく考えると、このマンガに於いての制限(リミッター)と言ったら御堂筋くんが元祖であり、多岐のバリエーションを用意していた。今回も何かありそうで。


 
 最近はスッカリ出なくなっていた巨大化を是非とも!!『進撃の巨人』よろしく、弱泉くんを捕食するシーンがあっても可です(ねぇよ)。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp