リクキック…でいいか?         瀬口忍『囚人リク』 - 豚か狼か

リクキック…でいいか?         瀬口忍『囚人リク』

瀬口忍『囚人リク』
08 /09 2016

 このブログをちょこちょこ見てくださっている方はご存知であると思いますが、俺は『マンガの様式美』が大好きである。


 アチョーなコトしか書いてないようでいたが、やはり『クローバー』は大好きな作品だ。クローバーパンチを見るだけでシビれにシビれてしまう……そんなアタマの弱い中年なのだ!!




 20160464.jpg



 最近、気になるのが『囚人リク』に度々出てくるこのキックである。



 出る度にウレションが漏れそうになる!!



 それまでは田中一郎の謎のヒラメキポーズも良かった!!特にタメからのクドいぐらいのポーズは最高でしかなかったが、このリクキック(仮)もなかなかの破壊力を秘めている!!



 さらに今週は宿敵・鬼道院が出てきたが



 コスチュームの格好悪(ダサ)さに眩暈すら感じる。



 着る物には割と無頓着ですが、これはお金もらってもやりたくないぐらいに格好悪(ダサ)い。拳銃突きつけられて『着ないと殺す!!』と脅されてようやく仕方なく着るぐらいの格好悪(ダサ)さである。



 今週の『囚人リク』はどうしてしまったのだろう?妙にアタマのトロけそうなテイストでした(念の為、誉めてます)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中二病だしダサい!

鬼道院の服のダサさには笑った・・・・。あんな服着て神様気取りか・・・。

ですよね~



 もちろん狙って描いていると思うのですが、これでドヤ顔しているからたまりません。


 ただ、冷酷非情な鬼道院にもそういう人間らしさも感じられるシーンでもあるんですよね。

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp