モテキング            浜岡賢次『毎度!浦安鉄筋家族』 - 豚か狼か

モテキング            浜岡賢次『毎度!浦安鉄筋家族』

週刊少年チャンピオン
08 /27 2016


 なぜだ!!なぜヤツが俺よりモテる!!


 俺と同じ否モテになりやがれ!!



 20160517.jpg



 日本人の『そういう足の引っ張り合い』はマジでチンカスだと思います。いや、そこは『どうやったらキミみたいに俺もモテるのかな?参考にさせてよ!!』にならにゃならんのですが。



 そんな中で、気になる存在はやはり『浦安』の大鉄であろう。この男、モテ要素などは全くの皆無なのに、どういう訳か『女性からの好感度が高い』という何かがある。しかも、DQNはモテるけど、DQN女限定とかでなく、カラッと明るい世話好きの女性にモテるのだからうまらやしい以外に無い。



 それにしても『消えたタクシーの乗客でシートが濡れていた』は定番中の定番ですが、死んだザリガニの臭いという表現を挟むと脱力感しかイメージされないなあ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp