渡辺航・弱虫ペダル・第413話『3人の強者!!!』 - 豚か狼か

渡辺航・弱虫ペダル・第413話『3人の強者!!!』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
08 /29 2016


 もうすぐ夏が終わるな~という寂しさが。


 実は夏が大好きだったりする。いや正確に言うと『梅雨入り前の短い陽気』が最も好きですが、とにかく寒いのが嫌いだ。今はメッチャ暑いけど、それでも『冬の寒さが嫌い。冬将軍が可視化できたら殺害計画立てている』という感じで。



 だがしかし、秋にはジャパンカップがあるぞよ!!宇都宮のチャリ政策は年々マジでバカにならないトコまできてしまいました。



 20160514.jpg




 最後にターンが回ってきたのは御堂筋くん!!!



 反面、弱泉くんはあんまり尺をとってもらえなかったのでいよいよ怪しい。多くの読者が期待したであろう『杉元くんの声援』がここで発動しなかったのは痛い。



 で、来週はゴールなんですが御堂筋くんが首の骨を外して伸ばしてゴールというのを期待せずにはいられない。で、勝利したのは新開弟…というコトで。いや、去年の『センサーを先に通過した方』を逆の意味合いで。



 しかし、ここまでの展開が去年のインターハイとあんまり変わらないなあ。ひょっとして三日目は新勢力が現われたけど、黒田ひとりにチギられて終わりなんてならないよね?








コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp