フラグタイムああっボクたちの花壇がメチャメチャに!?          中村勇志『六道の悪女たち』           - 豚か狼か

フラグタイムああっボクたちの花壇がメチャメチャに!?          中村勇志『六道の悪女たち』          

週刊少年チャンピオン
09 /01 2016



 このブログを長いコト読まれている方はご存知かと思いますが、自分は『マンガ様式美』が大好きである。『クローバー』は最初はあまりのIQの低さに嫌いだったのですが、だんだん様式美に毒されて、『クローバーパンチ無しでは生きられないカラダ』になってしまった。


 真面目に描いても笑いに変換されてしまう


 それがマンガ様式美!!



 20160526.jpg



 それはいけない!!



 …と笑わずにはいられなかった今回の『六道』である!!賢明な諸君はピン…ときたと思うが




 マンガで花壇の手入れをした次の回は間違いなく荒される



 …というマンガ様式美がキマシタ!!みんな期待していいぞ!!笑いを今の内から溜めておくンだ!!


 この場合はさらに『何て酷いコトをするんだ!!』と憤ったザコが生贄になるというのもセットに考えて良い!!鴨ネギですわーーーッ!!ひゃあはっはっは!!俺はそんなザコが大好きなンだよ!!



 来週が楽しみで仕方あるまい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp