余計なコトすんなッ!!       板垣恵介『本部道』     - 豚か狼か

余計なコトすんなッ!!       板垣恵介『本部道』    

週刊少年チャンピオン
09 /09 2016


 『上等な料理にハチミツをブチまけるかのごとき思想!!!!』



 …長いバキシリーズですが、やはりこういうキレッキレッのセリフが出てた頃はすごかったなあ。いや、昔は良かったは老化なんですけど。


 さておいて。


 『余計なコトすんなよ』と心の中で思いつつ、だけど状況から『それを言うともっと面倒くさくなる』というシーンは日常で多々ある。仕事終わったのでサッサと帰りたいとおもったら同僚の余計な一言で巻き添え的に遅くなるとか。




 20160540.jpg




 徳川ッ!!テメェだ!!



 …とか今回は思ってヒヤヒヤしたよ。これまでずーーーーーッと待たされてきたのに今更先延ばしにされてたまるか!!と。俺は『あの本部』が『いかにして』『宮本武蔵』から『勝利する』かを見たいのです。



 あの『グラップラー』時代の昂ぶりをやっぱり期待しているんですよね。



 

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp