ダメ男とダメ女             山田胡瓜『AIの遺電子』 - 豚か狼か

ダメ男とダメ女             山田胡瓜『AIの遺電子』

週刊少年チャンピオン
09 /18 2016


 人間というのは『変わらない』という諦めがあって、可能とするならば『よほどの経験』とか『ロボトミー手術』とか言ってしまえばOSの書き換えしないと無理だと思ってます。



 特に性癖みたいのは根深いんじゃないかな~。



 20160557.jpg



 今回の『Aiの遺電子』はそういう話で、まあ浮気性のダメ男がそういうコトしたら…そういうオチが待ってましたと。


 彼がマシになってしまったら、彼女のダメな部分が芽吹いてしまったというのは、それまで『そうしてバランスをとってきた』というコトでもある。



 キムタクもボク等がいるからイケメンだ



 …という格言を聞いたが、世の中のあらゆる要素は奇跡的なバランスで成り立っているのだろう。だけど、俺のようなブサメンは女の子の゜罵られる機会すらないからなあ。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp