チャンピオン42号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン42号の感想

今週のチャンピオン
09 /19 2016


 今、『スクールウォーズ』観ているんですが、このドラマのモデルになった京都伏見工業高校というのが実在しますが、『弱虫ペダル』の京都伏見はここらから来ているのか?ただし、『スクールウォーズ』ワールドであったならば、御堂筋くんは活躍できなかっただろうな……。適材適所で。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『本部道』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~ちょっと展開はフツーに行っちゃっているかな?


『バイオハザード』~別記事にしました。


『ビーストスターズ』~あっ、話は続いていたのね。良かった。


『神猫じゃらし!』~姉のつもりだったのか……。このマンガ、キャラを投入するタイミングが巧いな。


『囚人リク』~別記事にしました。


『浦安』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~ここからラブ方面に展開させるのか…。期間が一週間程度なのに間に合うかな?


『AIの遺電子』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~ドラルクをすげーブン殴りたくなりますね(誉めてます)。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『放課後ウィザード倶楽部』~来週は那由多のチートの謎が分かるのかな?


『ネズミと花火』~今回は今までと印象の違う回で面白かったですね~。このページ数に対してこの内容というのはバランスもいいし。


『Gメン』~別記事にしました。


『マル勇 九ノ島さん』~勇者も戦闘力的数値が設定されているのか……。アルベドあたりはいずれザコになりそうな気も。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。



 

 そろそろ『スメラギドレッサーズ・シーズン2』を載せなさい(定期)。今なら許してやるから。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp