実力が着いてこなかった            芹沢直樹『バイオハザード ヘヴンリーアイランド』 - 豚か狼か

実力が着いてこなかった            芹沢直樹『バイオハザード ヘヴンリーアイランド』

週刊少年チャンピオン
09 /22 2016


 20160571.jpg



 チャンピオンで『部下にしたい男は?』というアンケートをとったら間違いなく上位に食い込むであろうトミナガ!!


 この異常事態に対して、見事に適合し、なんだかんだ生き延びているというフェダーイン(戦士)としての申し分の無さ!!こんな男が部下だったらラクできてたまらん。


 が、やはり今週は『実戦訓練不足』というのが露呈されてしまったか……。恐怖の耐える気持ちとか、ためらわず攻撃できるとか、ビビらないとかの精神面はバッチリであったが、スキルに関してはそこらのアンチャンだしなあ……。



 ただ、拷問受けているのにメンタルが下がらないあたり、マジでトミナガはスゲーと思うんですよ。



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp