チャンピオン44号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン44号の感想

今週のチャンピオン
10 /03 2016


 チャンピオンの切り抜き保存している作品はチョコチョコあるんですが、たまに読むと面白い。


 それにしても『白銀ヴァンガード』の高橋良介先生が連載獲れなかったのは解せぬ。描いた当初が22歳ぐらいなんじやないかと思いますが、とんでも無い逸材だと思いますね~。『虫マンガしか描かない』という縛りがマイナスしたのかもしれませんが、この年齢で精神性が突っ走っている方はホント稀です。この人が30になった時にどんだけ先に行っているか見当もつかない。


 もったいないなあ。



『あつまれ!ふしぎ研究部』~別記事にしました。


『ロロッロ!』~桜井のりお先生は自分の好みからズレちゃったなあ…。『みつどもえ』の初期はかなり好きなんだけど。


『猫神じゃらし!』~何気にゆきちの出番が多いな。


『本部道』~別記事にしました。


『六道の悪女たち』~今のトコロ結構楽しめているけど、主人公の行動原理がなんか自分の感覚とズレてきているような……。


『浦安』~金子先生、登場時より老けたんじゃ?


『バイオハザード』~別記事にしました。


『囚人リク』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~最近ゲーセン行ってないなあ。


『鮫島、最後の十五日』~別記事にしました。


『ビースターズ』~このうさぎとオオカミの組み合わせでラブ&ミステリーになるんかな?


『放課後ウィザード倶楽部』~ここ最近掲載位置がじょじょに戻ってきてホッとしております。


『AIの遺電子』~こんな萌え抱き枕発売されないかな?


『Gメン』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『マル勇 九ノ島さん』~これはラブにいきそうだな~。


『木曜日のフルット』~別記事にしました。



 いつも書いてますが『スメラギドレッサーズ』はマジで損失だと思います。今でも続きが読みたい!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp