笑顔+汗             浜岡賢次『毎度!浦安鉄筋家族』 - 豚か狼か

笑顔+汗             浜岡賢次『毎度!浦安鉄筋家族』

週刊少年チャンピオン
10 /08 2016


 20160600.jpg



 胡散臭せーーーッ!!



 昔のマンガでは多々見られた表現『実在の有名人をギャグマンガに登場させる』なんですが、王道正統派マンガ『浦安シリーズ』に於いては絶対的なのだ!!


 毎度毎度、この胡散臭さがタマラン。この胡散臭さを出しているのが『威圧が変化した笑顔+汗』だろう。読んでていつも『ずるいな~』とか感じちゃいます。


 また、今回は俺ぐらいのオッサンには爆笑もののカンフーな動きです。やっは、ジャッキー・チェンは偉大だ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp