チャンピオン45号の感想 - 豚か狼か

チャンピオン45号の感想

今週のチャンピオン
10 /10 2016


 ちょっと油断した隙にヒロイン推しマンガ誌になっているのがチャンピオン…。



『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~別記事にしました。


『刃牙道』~別記事にしました。


『猫神じゃらし!』~今週のオヤジはカワイイ。


『あつまれ!ふしぎ研究部』~別記事にしました。この事案、魔太郎だったら千晶先輩コンクリートに埋め込まれて復讐されてんな。


『マル勇 九ノ島さん』~魔王さんのスケコマシスキルがうまらやしいです。


『六道の悪女たち』~別記事にしました。


『鮫島、最後の十五日』~スター性も様々なんだけど、これは天性なんかもしれませんね。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~最近、ラーメン食べてない。マンガとかで読むと食べたくなる不思議。


『囚人リク』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『バイオハザード』~絶対このまますんなりいかない。いくはずがない。


『AIの遺電子』~知らない子供は災難なんだよな。誰が悪いでもないけど。


『Gメン』~別記事にしました。


『少年ラケット』~別記事にしました。


『放課後ウィザード倶楽部』~別記事にしました。


『ネズミと花火』~このままラブ方面?ラブ濃度高めのコメディ向いているのかもしれませんね。


『木曜日のフルット』~一番怖いのは1コマ目の注射器とクスリのような…。



 度々書いてますが、チャンピオンの読者ページって、もうちょっと何とかして欲しいんですよ。いや、今のスタッフが悪いというのでなくて、新規投稿者・ページ数・白熱感とか。やっぱりマンガ誌には読者コーナーの充実は欠かせない。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp