ブサメン否モテでも            小沢としお『Gメン』 - 豚か狼か

ブサメン否モテでも            小沢としお『Gメン』

週刊少年チャンピオン
10 /14 2016


 持ってない人は持ってないことの自覚があって、それはそれで『理解している』と思う。



 だからボクはブサメン否モテの気持ちが分かるンや!!リア充には分かるまい!!



 20160627.jpg



 前回が切なかったせいか、スタンダードなエピソードに仕上げたた幽霊騒動編も今回でおしまい。


 で、なぜ肝田か?と考えれば『こういう役に適任』というのがある。彼女できたらマンガの展開上、勝太たちとかみ合わない…というのが第一と言えますが、それだけじゃない。


 ちひろの持つ『寂しさ』や『孤独』、『悲しさ』に一番近い位置に居たキャラが肝田だったように思う。他のキャラだとここまでかみ合わない。ギャグ&いじられ担当の肝田ですが、彼なりに良い部分と相性の良いヒロインも居る訳ですよね~。



 先週も書いたけど、こういう死に方はそんなに悪く無いような気もする。




コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp