レアイベント遭遇            福地カミオ『神猫じゃらし!』 - 豚か狼か
fc2ブログ

レアイベント遭遇            福地カミオ『神猫じゃらし!』

週刊少年チャンピオン
10 /21 2016


 もともとカラダは丈夫な方なんですが、そーいえばここ五年ぐらい風邪で寝込んだとか無いな(牡蠣があたって一日寝込んだコトはあったが)。まあ、あんまり休まない人なんですが。



 そんな俺も風邪で寝込んで学校を休んでいたコトもあったり。で、ちょっと寝たら具合が良くなってしまったので教育テレビ見てたら『できるかな?』(オッサン世代には懐かしい番組)の最終回というレアイベントに遭遇してしまった。さらには今まで一度もしゃべったコトの無いノッポさんがついにしゃべったのよよよよよ。



 20160636.jpg



 今回の『猫神じゃらし!』はなんだかそれを思い出したな~。このキャラはいい味出しているので定期的に出てくれると嬉しいです。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp